はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

はじめまして!Kyの音ゲー日記#0

~ご挨拶~

はじめまして!Kyと申します(/・ω・)/

初投稿なので、まずは自己紹介とこれからどんな記事をつくっていくかを書いていこうと思います。

 

~まずは自己紹介から~

あらためましてKyと申します!

ボカロと音ゲーが大好きな一般的なオタクです(笑)。

普段はプロセカをやっているのですが、最近maimaiなどのゲームセンターの音ゲーに興味を持ちはじめ、少しずつ練習したいなーと思ってます。

その他のことについてはプロフィールを見てください(^_-)-☆

 

 

~このブログについて~

このブログでは、主にプロセカなどの音ゲーについて、フルコンまでの道のりなどを記事にしていこうと思います。

また、旅行など、遠出系も記事にする予定です!

一応、現在(2022、9月時点)の実力(プロセカ)を簡単にお見せすると、↓

こんな感じです(親指)。

個人的には中級者くらいなんじゃなかなと思ってます。実際のところは

わかりませんが(笑)。

ちなみにそれ以外のものはマジで下手くそなのでもう少し練習してからお見せしようよ思います。

というような感じで自由に投稿していくので、アドバイスやリクエストのコメントをしていただけるとありがたいです!((; ・`д・´

 

~最後に~

ここまで読んでいただきありがとうございました!

記事の短い長いの基準がわからないので、これで大丈夫か不安になりますが、初回から不安になっていても仕方がないので、自信をもって投稿しようと思います(#^^#)

まだまだブログ初心者なので、上達するまであたたかい目で見ていただけると幸いです!

次回からはプロセカについて何か書けたらなと思ってます(/・ω・)/