はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

2周年カラフェス結果発表!Kyの音ゲー日記inプロセカ#3

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

今回は2周年のカラフェスを引いてきたので結果を発表したいと思います!

 

結果

まず今回、何連回したのかというとですね、、

170連回したんですよね…( ;∀;)

今思うと、100連辺りで止めておけば良かったです…

理由は結果発表の後に

では、前置きはこのくらいにして結果を出していきましょう!

全部は長いので、星4だけ紹介(/・ω・)/

こんな感じでした

  • 限定ルカさん3人
  • 限定まふゆちゃん
  • 恒常瑞希
  • 恒常ニゴミク

それで、なんで100連で止めておけば良かったのかというとですね…

ニゴミク以外全部最初の100連で出たんですよ

これが理由です

え?なんで100連で止めなかったかって?

ピックアップに選んだ限定奏ちゃんが欲しかったんです

当たりませんでしたけど

まぁ、欲張った結果ですねw

ちなみに僕の友達は当てました

 

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次からは欲張り過ぎず、堅実に引いていこうと思います

次回は2周年の追加楽曲をやろうと思っているんですげど、多分10月下旬になります

今月忙しいんです(>_<)

中旬過ぎたら暇なんですけどね~