はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

サボり分のフルコン:後編① Kyの音ゲー日記inプロセカ#6

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

前回に引き続き、サボっていた分のフルコン埋めをやっていきます。

また、最初に言っておきますが、今回はLv28の楽曲しかやりません。

というのも、数も多く、Lv27までと違って僕の実力だと1曲フルコンするのに時間がかかるんです。

Lv29はまた別でやります。ほかのLv29と一緒にやるのもありかとも思ってるので。

 

楽曲

今回フルコンしていく楽曲は以下の通りです(/・ω・)/

  • こちら、幸福安心委員会です。
  • どんな結末がお望みだい?
  • DREAM PLACE
  • 帝国少女
  • Change me
  • ラブカ?

結構最近追加されたのも一緒にやりました。

個人的には「どんな結末がお望みだい?」と「DREAM PLACE」がキツかったですね笑

苦手な配置だったので、、(´・ω・`)

 

MASTER28

・こちら、幸福安心委員会です。

今回やった中で一番簡単でした。

密度も高くなく、スライド(交差あり)も簡単だったので。

・どんな結末がお望みだい?

これはヤバかった。

そこそこ早いテンポ&持ち替えスライドが来た時は叫んでましたねw(取れましたが)

・DREAM PLACE

これは配置が本当に無理だった(階段)。

でも曲は好みだったのでモチベーションは保てました('ω')ノ

・帝国少女

ザ、ハネリズム。密度が低めで割とやりやす…い?

・Change me

譜面をしっかり理解すればかなり楽になりました('ω')ノ

・ラブカ?

難所の配置さえわかれば簡単…ですかね?

認識難は配置がわかればそこまで怖くない(多分)

 

オマケ

今回、Lv28をフルコン埋めしたことで皆伝が12粒になりました(#^^#)

真皆伝を目指しつつ、こっちの粒数も上げていきたいと思います。

オマケ②

気分転換にやってるとき、とにかく無心でこすったら難所が通り、そのままフルコン出来てしまいました。
最近Lv30のフルコンも増えてきて、29も埋めなくてはと思いつつあります。

オマケ③

今復刻している「さすらう隠者の道程ガチャ」で、60連回して何とか当てました。

カラフェスよりかは出費は少なかったのでラッキーでしたね笑

これ以上は出ない気がするので今回はこれで撤退します('ω')ノ

 

こんな感じで今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!