はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

Lv29フルコン埋め① Kyの音ゲー日記inプロセカ#7

 

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

前回、前々回に続き、今回もフルコン埋めです。

とりあえず、Lv29のフルコン埋めが終わったら、精度をよくするためにランクマを本格的にやる予定です。

その前に高難易度で地力上げか?

とにかく、しばらく(少なくとも年内)はフルコンばっかりです。

とはいえ同じ内容ばかりだと僕が真っ先に飽きる気がする(いや確実に飽きる)ので何か別のこともやろうと思います。(ランクマを先にちょっとやるのもありかもしれない)

そもそも今の実力で29全フルコンできるのか怪しいという現実( ・∇・)

まぁ地道に頑張ります…

 

楽曲

今回フルコンしていく楽曲は以下の通りです。

  • DAYBREAK FRONTLINE
  • マシュマリー
  • KING
  • Bad∞End∞Night
  • ダンスロボットダンス
  • 誰かの心臓になれたなら

特に難しいのはダンスロボットダンスですかね。

それ以外は割と簡単な29(*'ω'*)

 

MASTER29

・DAYBREAK FLONTLINE

階段トリルで指がぐちゃぐちゃにならないように注意。
・マシュマリー

かなり簡単なLv29。凡ミスをしないように(´・ω・`)

・KING

遊び譜面多し。

フリックがちょっと難しい。

・Bad∞End∞Night

ザ、ハネリズム。(前回も言ってた気がする)

同じハネリズムでも帝国少女(Lv28)より簡単に感じました。

・ダンスロボットダンス

スライドの癖が強く、それにくっついてるフリックが本当に厄介(´・ω・`)

これをフルコンできると、フリックはもう怖くない。

スライドの練習は「ネクストネスト」をやりましょう。

・誰かの心臓になれたなら

今回やった中で一番早く終わった曲。

難所も特になく、かなり簡単。

 

オマケ

皆伝13粒獲得!

未フルコンのLv29があと20曲もないのでLv29埋める途中で皆伝14とれますね(*'ω'*)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!