はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

2022年の進捗 Kyの音ゲー日記inプロセカ#11

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

もう今日で今年も終わりですね。いやーあっという間だった。

今回は、今年最後ということでプロセカの進捗を振り返っていきます。

(今回かなり短いかもしれないです。)

まず、クリア、フルコンから↓

MASTERフルコン内訳

26~28:全フルコン

29:未フルコン10曲

30:7曲

31:1曲

未クリアのMASTER

・(ここ数日で追加された楽曲の一部)

・34~37

初音ミクの激唱

ヒバナ

EXPERT:全クリア

*マシンガンポエムドールのみマスター未解放

 

その他↓

ランク:212

皆伝:14粒

こんな感じです。割と1年で上達した気はする(1年前は皆伝も取ってません)

あと、今回やるつもりじゃなかったんですが、来年の目標も今回決めておきましょう(2,3個くらい)

流石に2日連続で更新するのはめんど…いや、ネタもあんまりないんでね(`・ω・´)

①真皆伝獲得

②30以下全フルコン

まぁ1年あればこれくらいなら達成できるでしょう。多分!!

(できるのか?)

 

結構適当でしたが、今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

良いお年を!