はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

折り返し地点到達(プロセカ#17)

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

まず初めに、プロセカ2.5周年おめでとうございます( ・∇・)

もう2周年から半年経ったんですね〜

早い…( ̄▽ ̄)

いまいち半年で実力が上がったように感じないんですけど、気のせい、ですよね?

楽曲追加キャンペーンも始まり、1曲目からマスター31だったわけなんですが、なんと、、

初日にフルコンできてしまいました!

グレも13と、そこそこ少なくできたので自分的には満足です。

カラフェスも初日に40連ほど引いたんですが、まだ引くので最終日に結果をまとめたいと思います。

とりあえず2.5周年関係のことはこれで以上です。

では、その他のAP、フルコンした楽曲を紹介(・ω・)ノ

AP

前回の時点でAP10曲だったのでこれで15曲。

なかなか27には手を出せませんが、真皆伝折り返し地点到達です!

ちなみに、この記事はオーダーメイドをAPした後の深夜(ほぼ朝方)4時に書いております。規則正しい生活のきの字もないですね。

 

フルコン

何気にフルコンしていなかったエキスパ29をフルコン。

アトラクトライトは好きな曲だったので追加された日に、Glory Steady Go!は適当に30やってたらフルコン出来ました。

 

こんな感じで今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次回は多分4月1日に更新すると思います。

そういえば4月1日はエイプリールフール、、