はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

何百連回したら出てくれるのか(プロセカ#23)

こんにちは!はと豆腐です。

今回はランクマやろうと思ってたんですけどね。

ちょっと別のやる事が出来ましたのでね。

それが今回の内容なんですけども。

いや〜とても楽しい限定ガチャが始まりましたね!

初日から頑張って引いてきましたよ。↓

(10連目撮り忘れました。ちなみに爆死)

もうね、軽く事件ですよ。40連回して星4無し。

このゲーム初めて約1年半たってますけど今までだいたい300連くらい奏ちゃん狙って回してきたのに今回も爆死。

しかも今までで一番酷い( ;  ; )

ここまで当たらないと逆に爆死が正常に感じてきました。

いったい何百連したら僕の手持ちに来てくれるのか。

まぁまだ回せるのでもうちょっとやります。

てことでメンタルが壊される非情なガチャ結果報告終わり!

あとは他の近況報告。

皆伝:

皆伝18粒獲得!

フルコン200曲です。

20粒も近づいてきましたね。

本当は200曲目は31やりたかったんですけどガチャに気を取られてフルコン数見てませんでした(アホ)。

220曲目は31やりたい(また忘れそうですけど)。

AP:

そこそこ最近のイベント楽曲。先月の頭くらいだった気がします。

かなり27の中でも簡単な部類でした。

これであと7曲で真皆伝

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

50連目以降で奏ちゃん出たら次回かこの次くらいで喜んでると思います。

次はランクマのために30,31の練習します。多分。

基本予定はほぼ未定(`・ω・´)