はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

カラフェス2.5周年結果(プロセカ#19)

約1週間ぶり

こんにちは!Kyです

今回は2.5周年カラフェスの結果を紹介していきたいと思います。(ほぼ爆死でした)

10連目

初手から限定2枚!(被りだが)

今回のガチャ結果は期待できる!

と思ったんですが…

20〜40連

大⭐︎爆⭐︎死(^^)

ここでメンタルがやられて引くのやめました。

4月末にも引かないといけないガチャがあるので

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

4月はあと1回くらいしか更新しないと思います。

今月モンハンのアプデなんですよね( ・∇・)