はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

エイプリルフール(プロセカ#18)

(4月1日)

学校が変わっている…!

神高と宮女どこ行ったし( 一一)

 

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

エイプリルフール(もう終わったけど)で一日だけ学校が変わってましたね。

この日部活(午後、午前中は寝てます)が長引いたせいでほとんどプロセカができず、エイプリルフールをほぼ楽しむことなく終わらせてしまいました(´・ω・`)

なんでこういう日に限ってこうなるんですかね…

まぁニゴミク(その他学校に通っていないキャラ)の普段見れない制服姿など、珍しいものは見れたのでよしとします。

普段見れない制服姿↓

他にも追加楽曲もありましたね。まだフルコン出来てませんが。

部活休めばよかった。

エイプリールフールに関することはこれで以上です。去年に負けないぐらいのインパクトがありましたね。

 

次に、1曲だけですがフルコンできたので紹介

やっと追加されました(`・ω・´)

ワンダショチャンネルで追加が発表されてからずっと楽しみにしてたので追加されてすぐにフルコンしました。グレートの数もそんなに多くないので満足。

 

こんな感じで今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!