はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返し地点到達(プロセカ#17)

こんにちは!Kyです(; ・`д・´) まず初めに、プロセカ2.5周年おめでとうございます( ・∇・) もう2周年から半年経ったんですね〜 早い…( ̄▽ ̄) いまいち半年で実力が上がったように感じないんですけど、気のせい、ですよね? 楽曲追加キャンペーンも始まり、1曲…

2.5周年の新情報(楽曲)(プロセカ#16)

こんにちは!Kyです(`・ω・´) 本日、ワンダショチャンネルで2.5周年の新情報がいろいろ発表されましたね。 今回は、発表された追加楽曲を軽くまとめていこうと思います。 アプデ情報は来てから自分で実感した方がわかりやすいのでまとめたりはしません。 追…

上達してると思いたい(プロセカ#15)

こんにちは!Kyです(; ・`д・´) 現在春休みなので、毎日だらけきった生活をしております。 プロセカはもちろん、Youtubeを見たり、懐かしの3DSで遊んでみたり、天国です。 また春休みが終われば待っているのは地獄なので 生活リズムに気を付けつつ 遊びまくろ…

ソフランは無理だって(プロセカ#14)

お久しぶりです。Kyです。 長らくブログを触っていなかったので、どのくらい放置していたんだろうと思い、前回の更新日を恐る恐る確認してみると… ”2月13日” 1か月がたっているではありませんか。 なんやかんや年明けから3月頭まで色々あって、いつでも何か…