はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の進捗 Kyの音ゲー日記inプロセカ#11

こんにちは!Kyです(; ・`д・´) もう今日で今年も終わりですね。いやーあっという間だった。 今回は、今年最後ということでプロセカの進捗を振り返っていきます。 (今回かなり短いかもしれないです。) まず、クリア、フルコンから↓ MASTERフルコン内訳 26~2…

クリスマスでも家でプロセカ Kyの音ゲー日記inプロセカ#10

メリークリスマス! こんにちは!Kyです(; ・`д・´) いやーもうクリスマスですね。あと少しで今年も終わりか…( ゚Д゚) 今年マジでプロセカばっかりやってたなぁ… クリスマスでもいつも通りプロセカをやるだけなんですよね(特別なことと言えば、晩飯にケーキ食べ…

最悪のタイミングによる今年最後の真剣勝負 Kyの音ゲー日記inプロセカ#9

(いつまでタイトル画面2周年仕様になってるんだろう…) 最悪だ… 石がねぇ…( ゚Д゚) なのにどうしてこうなるんだろう? 限定まふゆちゃん… めっちゃ可愛い…めちゃめちゃ欲しい… こんにちは!Kyです(; ・`д・´) このまえ、限定えななんを当てるために石をぶっぱ…

Lv29フルコン埋め② Kyの音ゲー日記inプロセカ#8

投稿の空きが2週間…。僕のせいじゃありませんテストが悪いんです こんにちは!Kyです(; ・`д・´) 今回もLv29のフルコン埋め。あと1,2回で終わらせたい(どうにかします) 簡単な楽曲もなくなり、フルコンが結構しんどくなってきました( ;∀;) 挙句の果てには新…

Lv29フルコン埋め① Kyの音ゲー日記inプロセカ#7

こんにちは!Kyです(; ・`д・´) 前回、前々回に続き、今回もフルコン埋めです。 とりあえず、Lv29のフルコン埋めが終わったら、精度をよくするためにランクマを本格的にやる予定です。 その前に高難易度で地力上げか? とにかく、しばらく(少なくとも年内)は…

サボり分のフルコン:後編① Kyの音ゲー日記inプロセカ#6

こんにちは!Kyです(; ・`д・´) 前回に引き続き、サボっていた分のフルコン埋めをやっていきます。 また、最初に言っておきますが、今回はLv28の楽曲しかやりません。 というのも、数も多く、Lv27までと違って僕の実力だと1曲フルコンするのに時間がかかるん…

サボり分のフルコン:前編 Kyの音ゲー日記inプロセカ#5

こんにちは!Kyです(; ・`д・´) 前回、真皆伝の練習をすると言っておきながら、10月サボりまくったせいで未フルコンの楽曲がたまっております( ;∀;) なので今回と次回で、サボった分の曲をフルコンし、皆伝12粒を取ろうと思います。 楽曲 今回は、26,27の楽曲…

新32入門曲「インビジブル」!Kyの音ゲー日記inプロセカ#4

こんにちは!Kyです(; ・`д・´) 僕学生なので、学校のテストで忙しく、ブログを更新できずに10月下旬になってしまいました( 一一) 半月ぶりの投稿なので、今回はがっつり音ゲーについて書きたい! というわけで今回は、プロセカ2周年で追加された新規32「イン…

2周年カラフェス結果発表!Kyの音ゲー日記inプロセカ#3

こんにちは!Kyです(; ・`д・´) 今回は2周年のカラフェスを引いてきたので結果を発表したいと思います! 結果 まず今回、何連回したのかというとですね、、 170連回したんですよね…( ;∀;) 今思うと、100連辺りで止めておけば良かったです… 理由は結果発表の後…

祝!プロセカ2周年 振り返り+「Journey」フルコン! Kyの音ゲー日記inプロセカ#2

こんにちは!Kyです(; ・`д・´) 本日9月30日、僕の大好きなゲーム 「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク」が2周年を迎えました! なので今回は、1周年から今までのプロセカを振り返っていきつつ、前回、音ゲーにも触れていくと言ったので、…

Kyのやりこみ度紹介!!Kyの音ゲー日記inプロセカ#1

こんにちは!Kyです(; ・`д・´ 前回、初投稿で「次回はプロセカについて書く」と宣言しました。 その後、いざ書こうとしてすぐに壁にぶつかりました。 「最初はなにをネタに書けばいいんだ?」 はい、これです。 いきなり「○○をフルコンした!」と書くのもあり…

はじめまして!Kyの音ゲー日記#0

~ご挨拶~ はじめまして!Kyと申します(/・ω・)/ 初投稿なので、まずは自己紹介とこれからどんな記事をつくっていくかを書いていこうと思います。 ~まずは自己紹介から~ あらためましてKyと申します! ボカロと音ゲーが大好きな一般的なオタクです(笑)。 …