はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

祝!プロセカ3.5周年(プロセカ#45)

こんにちは!はと豆腐です。

プロセカ3.5周年、おめでとうございます!(2日遅れ)

3周年でいろいろ変わり、新しいプロセカに早く慣れるように奮闘しているうちに気が付けば半年経ってしまいました。

時間の流れは早いものですね。

これからものんびり気ままにプロセカを楽しんでいきたいと思います(`・ω・´)

さて、プロセカ3.5周年。

スタンプミッション、追加楽曲、サンクスフェスティバルなど、やることが山積みになっております。

4月はプロセカ三昧になりそうです。

とりあえず、スタンプミッションをとにかく進めないとですね。

期間が約1ヶ月あるとはいえ、正直終わる気がしません(´・ω・`)

 

・新高難易度楽曲(追加から約10日経過。ナンテコッタ)

新高難易度「嬢王」エキスパフルコン出来ました!

初見はかなりボコボコにされたんですが、慣れれば結構サクサクとミスを減らせました。終盤の物量はきつかったですけど。

あと、真皆伝が8粒(旧5粒)になりました。

この調子で増やしていけるように頑張ろうと思います。

ちなみに今AP77曲(ーー;) なぜかもうすぐ80曲です。

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!