はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

ローソンコラボ(プロセカ#46)

こんにちは!はと豆腐です。

1週間ちょっと前に、プロセカとローソンがコラボしてたんですけど、その時にいろいろグッズ買ったんですよね。(完全にブログにするの忘れてたんですけど)

なので今回はその時買ったグッズの紹介です。

いや~かわいいですね。やっぱりグッズを買うと満たされます(^^)

財布の中身はどんどん減っていきますけど(ーー;)

あと、セガラッキーくじも引きました。

まさかのにーごのグッズは1つだけ…いや奏ちゃんが当たっただけ奇跡ですね。

ちなみに遥ちゃんのアクスタとキーホルダーは遥ちゃん推しの友達にえななんのグッズと交換であげる予定。

これぞwinwinの関係(`・ω・´)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!