はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

スタンプミッション&ついでにちょっとイベラン(プロセカ#47)

こんにちは!はと豆腐です。

気づいたら前回から半月以上経ってました。

1ヶ月って意外と短い。

気持ち的にはまだまだ4月入ったばっかりなんですけどね(ーー;)

 

さて、プロセカ。

今月はずっとスタンプミッション攻略を中心にやっていて、結構埋まってきました。

(ちなみにFC,APはほとんど増えてません。今月調子悪い(´・ω・`))

とりあえず、

・楽曲カード(アンリミテッド)

・イベントPカード(レギュラー)

・ガシャ・ショップカード(スタンダード)

は全部終わってその他ももうちょっとで終わりそうな感じです。

ちなみに、イベントPカードなんですけど、僕このミッションのついでに前回のえななんバナーのイベントをちょっとだけイベランしたんですよ。

で、そしたら結局イベントPが800万行きまして、

「これアンリミテッド選べば良かったな…」とちょっと後悔しました(笑)

ちなみに、編成はこんな感じ。

イベント変わっちゃってるんですけど、これでボーナス340%くらいだったはず。

この編成で8~10炊きで9時間くらい周回してました(イベント終了の前日からスタート)

イベランするのが初めてだったもので、効率悪いやり方でやっていたりで少しもったいなかったので、いつかリベンジしようと思います。

マルチでエビ選んだら切られると思って、最初の方ソロでやってたりしてましたからね。

こんな感じで、プロセカはマイペースに進めてました。

 

今回は以上です。

次回はそんなに間を開けずに投稿しようと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!