はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

エンドマ、エンペラー ついにフルコン(プロセカ#48)

こんにちは。はと豆腐です(・ω・)

追加から2年ちょっと…

ついに!エンドマ,エンペラーフルコン出来ました!!

追加当初クリアもできずにボッコボコにされてたのが懐かしいです。

寝る前に「ちょっとやろうかな」って思ってやってみたら、

なぜかそのままフルコン出来ました。(音ゲーあるあるだと思ってる)

それと、プロセカULTIMATE2弾1曲目「おぎゃりないざー」もフルコン出来ました。

人差し指で。親指では未フルコンです(´・ω・`)ナンデ…

今親指で練習してるところなんですけど、どうしても最後のトリルにくっついてるフリックでミスるんですよね。

そこ以外はできるので、あと一歩のところで止まっている感じです。

まぁとにかく、人差し指・親指を気にしなかったらあと未フルコンのエキスパ31は

人生」「ヤミナベ!!!!」「マシンガンポエムドール」の3曲。

だんだん、エキスパ全フルコンも見えてきました。

 

(その他、称号など)

・真皆伝

真皆伝9粒(旧6粒)になりました。

ちなみに、これ取った時乙女解剖ウミユリ海底譚をAPしたんですけど、

どっちも難しい楽曲っていう印象があったので、APした時はかなりうれしかったです。

特に乙女解剖はちょっと前まで27最強をずっと保ってましたからね。

今28ですけど。

 

・スタンプミッション

結局ストーリーと応援ポイント以外は全部達成できて、限定スタンプのJ以外と願いの雫を交換しました。

ストーリーはもうちょっと早く読んどくべきでした(´・ω・`)

後回しにしたら結局全部達成できなかったという…

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!