はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

2024-01-01から1年間の記事一覧

スタンプミッション&ついでにちょっとイベラン(プロセカ#47)

こんにちは!はと豆腐です。 気づいたら前回から半月以上経ってました。 1ヶ月って意外と短い。 気持ち的にはまだまだ4月入ったばっかりなんですけどね(ーー;) さて、プロセカ。 今月はずっとスタンプミッション攻略を中心にやっていて、結構埋まってきまし…

ローソンコラボ(プロセカ#46)

こんにちは!はと豆腐です。 1週間ちょっと前に、プロセカとローソンがコラボしてたんですけど、その時にいろいろグッズ買ったんですよね。(完全にブログにするの忘れてたんですけど) なので今回はその時買ったグッズの紹介です。 いや~かわいいですね。…

祝!プロセカ3.5周年(プロセカ#45)

こんにちは!はと豆腐です。 プロセカ3.5周年、おめでとうございます!(2日遅れ) 3周年でいろいろ変わり、新しいプロセカに早く慣れるように奮闘しているうちに気が付けば半年経ってしまいました。 時間の流れは早いものですね。 これからものんびり気まま…

もうすぐ3.5周年(プロセカ#44)

こんにちは!はと豆腐です。 3月27日、プロセカ放送局3.5周年スペシャルにて、 3.5周年の情報が発表されましたね(`・ω・´) 今回は、その中で気になった内容をまとめてみようと思います。 ・東方Projectコラボ あまりにも予想外なコラボ。 僕あまり東方は詳…

気づいたら結構APが増えていた男(プロセカ#43)

SageエキスパAP達成! 29AP3曲目です。なぜか1回でいけました。 29の中ではそんなに難しい方ではないですけどね。 こんにちは!はと豆腐です。 最近プロセカをサボり気味だったのでそんなにAP増えてないと思ってたんですけど… 真皆伝が7粒(旧4粒)になりまし…

3月9日なので(プロセカ#42)

一般豆腐にできるミクの日らしいこと。 なにかボカロに関して語れたらいいんですけどね。 好きな曲を自由気ままに聞いてるだけなので、知識がないんですよねぇ…(´・ω・`) あ、今回これだけです。 思いつきでAPしたのをブログにしてるだけなので(・・;) それ…

過酷なガチャ地獄(プロセカ#41)

3週間ちょっとぶり。 こんにちは!はと豆腐です。 先日やっと学校の学年末テストが終わり、 しばらくは勉強から離れていられるようになったので、当分の間はゲーム三昧の生活を満喫出来るようになりました。 ゲーセンにもしばらく行ってなかったので近々いき…

どうやら2月は調子がいいらしい(プロセカ#40)

こんにちは!はと豆腐です(・ω・) 最近プロセカの調子がかなり良く、APとフルコンが結構増えてウハウハです。 例えばAPだと、ハロ/ハワユ、君の夜をくれなど、ずっとAPできなかった曲がAPできたのが嬉しかったですね。 粘ってよかった(`・ω・´) 全部で4曲。…

ちょっと上達(プロセカ#39)

えー、お久しぶりです。はと豆腐です。 1月に風邪をひきまして、その上ちょっと忙しかったのでブログ書いてる暇がありませんでした。 でもプロセカサボってたわけじゃないので、多少は上達したと思います。 APは増えてませんが(´・ω・) まず、わつあぽフルコ…

はと豆腐の2024年新春超獣神祭(モンスト)

(1回にまとめようとしたら2日になっちゃった) 新年、あけましておめでとうございます!はと豆腐です。 今年もよろしくお願いします(`・∀・´) 一昨日言った通り、今回は新春超獣神祭の結果発表をしていきます! (ちなみに狙いはネオとマサムネ) あと今回、限…