はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

約2週間ぶりのプロセカ(プロセカ#22)

こんにちは(^^) テストが二つの意味で終わって満身創痍のはと豆腐です。 いつもより勉強したんですけど、なんでこうなるですかね。 なんで苦手教科がよくなると得意教科が出来なくなるんですか( ; ; ) まぁこれでプロセカをする暇がやっとできたので、復帰…

確実な前進(プロセカ#21)

こんにちは(・∀・) はと豆腐です。 最近、勉強が忙しく(テスト前なので)、プロセカをする時間がどうしても短くなっています。 なので最近は、時間があるときにがっつり詰められるようにYouTubeで曲を聴いたり、運指を確認したりして効率よくAPをすることが必…

リハビリ(プロセカ#20)

こんにちは(; ・`д・´) 前回から名前を変えたサボり癖のあるはと豆腐です。 この名前慣れない( 一一) 名前を変えた理由は前回を参照。 久しぶりのプロセカ。 一ヶ月ほぼやってないとどうしても下手になります。 今回はそのリハビリをやっていきます(`・ω・´) …

予期せぬ名前の意味

お久しぶりです。約一ヶ月ぶりですね。 前回「次回は4月中に出そうと思ってます」的なことを言っておきながら気付いたら5月です。ドウシテコウナッタ( 一一) 突然ですが、僕の現在の名前「Ky」ってありますよね。 この前、この名前に何かしら意味があったりするのか…