はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!プロセカ3周年!今までのプロセカを振り返る(プロセカ#32)

本日9月30日! プロセカ3周年おめでとうございます! こんにちは!はと豆腐です。 ついに来ました3周年! 今回は今までのプロセカを全力で振り返っていきます。 で、僕去年は初めて1年経ったのもあって自分のことばかり話していたんですが、 今回は各年のア…

3周年2日前(プロセカ#31)

こんにちは!はと豆腐です。 前回に引き続き、アプデの情報をまとめていきます。 といっても、昨日ほとんどやったのであんまりないんですが(・ω・) 僕が気になった情報しかまとめてないですからね。発表された情報全部まとめようとすると一生終わらないので…

もうすぐ3周年。アプデ情報が多すぎる!(プロセカ#30)

こんにちは! ワンダショチャンネルを見て情報量と興奮で頭がパンクしそうなはと豆腐です。 本日(この記事上げてるころには日が変わってるかもしれない)ついに、ワンダショチャンネル最終回。3周年スペシャルが放送されました。 僕は8時半くらいから見てて…

真皆伝獲得!(プロセカ#29)

9月8日、真皆伝獲得! なんとか3周年までに取れた…。 今年の3月くらいにAP増え始めて、途中ちょっとサボりながらもなんとか30曲APできました。 まぁ、もちろん十分嬉しいんですけど、ちょっと後悔というか、残念なことがありましてですね… 6月か7月のアプデ…

初見対応力なんかねぇよ(プロセカ#28)

こんにちは( ・∇・)はと豆腐です 結局8月に出せませんでした。 本当はガチャだけにしようと思ったんですが、今月1日にマジカルミライテーマソング「HERO」が追加されたじゃないですか。 これも今回ガチャと一緒にやろうと思いまして、フルコンもしてたら更新…