はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

リハビリ(プロセカ#20)

こんにちは(; ・`д・´)

前回から名前を変えたサボり癖のあるはと豆腐です。

この名前慣れない( 一一)

名前を変えた理由は前回を参照。

久しぶりのプロセカ。

一ヶ月ほぼやってないとどうしても下手になります。

今回はそのリハビリをやっていきます(`・ω・´)

*この記事を書いている時点ではもうほぼ感覚は取り戻してます

 

下手になった結果

以前APした楽曲↓

以前フルコンした楽曲(一番得意)↓

下が特にひどい(以前フルコンした楽曲)。

前回フルコンしたときはグレ7くらいだったのでかなり悪くなっています。

上の方はあんまり以前と変わらない感じ。難易度がそこまで高くないからですかね?

 

まぁこんな感じで割とミスやグレが増えているのでリハビリが必要なわけなんですが、

まずはやっていなかった期間中に追加された楽曲をやっていきます。

とりあえずマスター解放

これを

こうしました。

次にフルコンしていないマスター譜面を下から埋めていきます。

今回は2,3曲。

↑当然発狂しました(1グレ)。できたら次回までにAPしたい。

APは嬉しすぎる(^^)

何気に27では初です。これから増やしていきたい。

ついでに皆伝の粒数も増えました

190曲。

200曲目に何をフルコンしようか考えておこうと思います。

あと、次回までには28以下全フルコンしときます。(ちょっと時間がかかるかもしれませんが、サボった分取り戻すために頑張ります)

 

こんな感じで今回は以上です。ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

今後は月3~4回は最低でも投稿しようと思います。

今月は最低でもあと2回ですね。ちょっとずつ頻度を上げていきたい。

モンハンの記事とかも書きたい。