はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

確実な前進(プロセカ#21)

こんにちは(・∀・)

はと豆腐です。

最近、勉強が忙しく(テスト前なので)、プロセカをする時間がどうしても短くなっています。

なので最近は、時間があるときにがっつり詰められるようにYouTubeで曲を聴いたり、運指を確認したりして効率よくAPをすることが必須な状態。

テストが終わればそこそこ時間も取れるんですけどね( ̄▽ ̄)

まぁこれも練習だと思って頑張ります(笑)

 

そういうわけで、前よりも少ない時間でAPしないといけなくなったわけなんですが、とりあえず今回は3曲やってきました。全部27です。

この曲のエキスパが僕が初めてクリアしたエキスパ曲。

そんなことを思い出しながらやってたらなぜかAPできましたw

それがもう1年半くらい前の話。

時間の流れが早すぎる(´・ω・`)

ラグを許すな。

直前に一回AP逃したんですよね。ラグのせいで(´・ω・`)無反応もヤバい。

27最弱。

一発でいけました。

悪ノ娘もやったんですが(簡単だと思って)、なぜかAPできませんでした(笑)

 

以上3曲でした。

これで真皆伝まであと11曲。

あと約3分の1です!

 

こんな感じで今回は以上です。

ここまで読んでいただきありがとうございました!