はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

気づいたら結構APが増えていた男(プロセカ#43)

SageエキスパAP達成!

29AP3曲目です。なぜか1回でいけました。

29の中ではそんなに難しい方ではないですけどね。

 

こんにちは!はと豆腐です。

最近プロセカをサボり気味だったのでそんなにAP増えてないと思ってたんですけど…

真皆伝が7粒(旧4粒)になりました(`・ω・´)

まぁ今AP68曲なのでもうすぐ70曲になるんですけどね。

気づいたらこうなってました。

1回でAPできることも増えてきたので、それで増えた感じがしなかったんだと思います。

プロセカの進捗はこれで以上です。

フルコンはあんまり増えないですね。

 

前回のイベントのガチャなので今はもう終わりましたが、

ホワイトデーガチャ60連して奏ちゃんを当てることが出来ました!
スキルが判定強化なので編成には入れられないですけど、ヘアスタイルがとにかく可愛いので問題ないです(上のSageのAP画面の奏ちゃん)。

もちろん、僕のデータから石はなくなりましたけどね。

徹夜でハードのフルコン埋めしてましたから(・∀・)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!