はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

約2週間ぶりのプロセカ(プロセカ#22)

こんにちは(^^)

テストが二つの意味で終わって満身創痍のはと豆腐です。

いつもより勉強したんですけど、なんでこうなるですかね。

なんで苦手教科がよくなると得意教科が出来なくなるんですか( ;  ; )

まぁこれでプロセカをする暇がやっとできたので、復帰します!

この2週間モンハンをちょっとやるくらいの時間しかなかったので。

とりあえずランクマをやろうと思ったんですが、2週間あいてるので精度が悪い!

練習してからにします。

そういうわけで今回は前回から今回までにフルコン、APした楽曲の紹介をします。

AP↓

今回は3曲。

再生はマルチでやってたときにAPして、奇跡的に判定強化が誰もいなかったのでやり直さずに済みました。(命拾い)

 

フルコン(1曲)↓

またまたマルチ。

判定強化が難所で発動しなかったのでやり直しませんでした。(やりたくないんです)

なのでgreatの数はあてにならないんですが、フルコンできたのでヨシ!( ・∇・)

 

こんな感じで今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!