はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

周年ガチャなんて信用しちゃいけない(モンスト)

こんにちは。はと豆腐です。

有言実行!今回はモンストをやっていきますよ。

とはいえ、僕普段あんまりやらないので「高難易度クリア!」とかは無理です。絶対に

ということで、今回は先日から開催された「選抜!10周年人気投票ガチャ」を引いていきます!

※ちなみにモンストは無課金です。プロセカもだけど

さっそく引いていきます!(ちなみにラインナップはこんな感じ)

と、その前に

この画面を見てモンストをやっている人は1つおかしいことに気づくでしょう。

なぜネオのラックが30なのか?

無課金なのに!

これにはとある理由がありまして…

〜2023年1月1日、新春超獣神祭にて〜

ネオ3枚引き☆

これにプラスで、2022年に当てた分とこの後に当たった1体合わせて6体のネオが手に入ったわけです

その後も限定を当てまくって大勝ちしました

とまぁこんな感じで今のネオの数になっているわけです

つまり今回のガチャでの最大の爆死は、確定枠でネオを当て、他の当たりはなし。

これを避ければとりあえず

…と、思っていた時が僕にもありました

一般的に見れば限定二枚引きで外れではないでしょう。

ただし、それはこれらが未所持だった時の話。

3体目はいらんのよ…(´・ω・`)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

また、ガチャが来たらブログにするかもしれないです。