はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

フルコンもAPもなかなか増えない(プロセカ#27)

前回のプロセカの更新

23日前

久しぶりのプロセカ。

こんにちは。はと豆腐です。

ここ最近、高難易度のフルコンが取れることもなく、マスターAPもなかなか出来ず、毎日エキスパのAPだけ増えていくだけで

「ただエキスパのAPを並べても絵面が地味だなぁ…」と思ったので今まで更新できなかったんですが

やっとマスターAPが増えたので更新ができます。

ちょっと焦った(;・∀・)

といっても、今回はそれを紹介するだけなんですけどね。しかも1曲。

まぁ、このまま更新できなくてランクマでどうにかすることになるのに比べれば全然ましですけど。

ランクマ何回やっても勝率50%から動かないしむしろ下がるんですよ。

10戦くらいで心が折れました。圧倒的実力不足。

今シーズンはランク決まってから2,3戦しかしてません。

(おまけみたいに流れていくリザルト達↓)

ひさしぶりにAPできたマスター

そこまで沼らなかったので、エキスパAPも少しは役に立ったかなと思いました。

APしたエキスパ達(一部)

24,25のAPが最近安定してできるようになってきました。

この調子で26以上もできるようになりたいですね。

あと、いまエキスパAP数が65曲くらいなので今年中に150曲は目指したいです。

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次回は8月下旬か遅くても9月の初めになると思います。

内容は多分ガチャです。