はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

置きプレイって難しい(プロセカ#34)

ヴァンパイアAPPENDフルコン^ ^

こんにちは。はと豆腐です。

先週中間考査だったので4週間ほどブログを書いていませんでした。

プロセカはサボらずやっていたので、フルコンとAPがちょっと増えました。

まずはフルコンした楽曲を紹介↓

31の中では簡単な方だと思います。

途中のトリルさえ何とかすれば、フルコンはそんなに難しくないです。

ちなみに、APPEND以外は未だに親指でやってます。

2年間やってきただけあって、親指の方が落ち着くんですよね。

次にAPできた楽曲を紹介↓

調子が良くて3曲とも同じ日にAPできました。

こういう日が毎日だったらなぁ…

あと3曲でマスターAP数40曲です。今月中に何とかいきたいですが、調子いい時しかできないのでほぼ運次第(ーー;)

 

短いですが、今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次回はそんなに期間を開けずに更新したいと思います。