はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

ちょっと上達(プロセカ#39)

えー、お久しぶりです。はと豆腐です。

1月に風邪をひきまして、その上ちょっと忙しかったのでブログ書いてる暇がありませんでした。

でもプロセカサボってたわけじゃないので、多少は上達したと思います。

APは増えてませんが(´・ω・)

まず、わつあぽフルコンできました!

これはかなりうれしかったです(`・ω・´)

あとゲキチュウマイ2弾の楽曲達も

3曲全てフルコン!

なんか1弾のときに追加されたやつより簡単でした。

APPENDがある分、エキスパとマスターの難易度を低くしたんでしょうか。

それでもマスター32と33ですけどね。

 

あと、最近このコラボもあって久々にチュウニズムをやりに行ったんですよ。

テオのエキスパートをやってみたのですが、中々難しいです。

感覚はプロセカに似ているのでそこそこできるかなと思ったんですが、プロセカより操作域が広いのと、僕親指勢なのでそれ以外の指がポンコツで普通に苦戦しました。

端に小粒とか来るとちょっと内側をたたいてしまってミスったりしてましたね。

後日リベンジしようと思います。

とはいえ最近僕散財ぎみなので、お金の使い方は考えないとですけどね(笑)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

今プロセカは「ヤミナベ!!!!」か「人生」を練習中なので、もしかしたら近いうちにフルコンできるかもしれないです。