はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

2.5周年の新情報(楽曲)(プロセカ#16)

こんにちは!Kyです(`・ω・´)

本日、ワンダショチャンネルで2.5周年の新情報がいろいろ発表されましたね。

今回は、発表された追加楽曲を軽くまとめていこうと思います。

アプデ情報は来てから自分で実感した方がわかりやすいのでまとめたりはしません。

 

追加楽曲

  • トラッシュ・アンド・トラッシュ!
  • Vampire's ∞ pathoS
  • METEOR
  • インタビュア
  • 私の恋はヘルファイア
  • スノーマン

↑2.5周年の楽曲追加キャンペーンの答え

METEOR追加が個人的に一番嬉しいです。

まさかほぼ願望の予想が当たるとは思いませんでした。

このキャンペーン以外にも、「深海少女」「アトラクトライト」などの追加が発表されましたね。

楽しみで仕方がないです(^^)

難易度どうなるか気になる( ˙-˙ )

 

AP

めっちゃAP増えました。

これで真皆伝まであと20曲です。

今年の夏くらいには取りたいなぁ( ̄▽ ̄)

 

マスター解放・皆伝など

マシンガンポエムドールのマスターを解放できました!

これでマスター全解放です(・∀・)

あと前回ブログに載せ忘れたんですが、皆伝16粒をとったのと、今更ランクマをやり始めました。

今シーズンあと1週間くらいで終わるんですけどね(笑)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!