はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

過酷なガチャ地獄(プロセカ#41)

3週間ちょっとぶり。

こんにちは!はと豆腐です。

先日やっと学校の学年末テストが終わり、

しばらくは勉強から離れていられるようになったので、当分の間はゲーム三昧の生活を満喫出来るようになりました。

ゲーセンにもしばらく行ってなかったので近々いきたいと思います。

家では相変わらずスプラ、モンハン、プロセカです。

さて、前回言った通り、今回はガチャ結果報告です。

全部半月以上前のですけど(・・;)

ちなみに、狙いのキャラが出たところ以外は全て爆死だったので、今回は引いた回数と出たキャラの報告だけです。

①まふゆちゃんのバースデー

ガチャ回数:40連

ちゃんと当たって安心ですけど、40連はなかなか痛い(´・ω・`)

最近特にプロセカの引きが悪いんですよねぇ…

この後のガチャも石集めに苦労しましたよ。

②奏ちゃんのバースデー

写真バラバラですみません(´・ω・`)

ガチャ回数:40連

また40連。

さっき引きが悪いって言いましたが(実際良くはないですけど)、

一応確率通りには出てるんですよね(3%)。

でもそれだと無課金勢は困るんだよなぁ…

②フォトジェニックバレンタインガチャ

ちなみに、狙いはえななん

ガチャ回数:40連

また40連しましたが、これは運がいい方なのでは?(僕にしては)

バースデーよりも確率は低いですからね。

④Sweet Cute Valentine!ガチャ

去年同様、狙いは奏ちゃん

ガチャ回数:50連

結果:大爆死★

まぁいつも通りですよね。

流石にここまで奏ちゃんだけ当てられないとなると、

もうこういうもんと思っちゃってあんまり気にしませんよ。

でも余裕ない中でどうにか石集めた人にこの被り方はひどくないですか?

限定寧々ちゃん5枚目(去年合わせて)。流石に泣きそうになりましたよ。

 

ガチャ結果報告は以上です。

あとはマスターのAPがちょっと増えたりしてたんですけど、それは次回で。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!