はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

はと豆腐の2024年新春超獣神祭(モンスト)

(1回にまとめようとしたら2日になっちゃった)

新年、あけましておめでとうございます!はと豆腐です。

今年もよろしくお願いします(`・∀・´)

一昨日言った通り、今回は新春超獣神祭の結果発表をしていきます!

(ちなみに狙いはネオとマサムネ)

あと今回、限定が出た時の写真だけのせて、他は爆死ということにします。

恒常キャラのあたりが出なかったのと、今回340連も回したのでテンポよく行くためです。

それともう一つ、星玉の結果は最後に出たキャラをまとめる時に一緒に発表しようと思います。

早速いきましょう!

(今回かなり長いので、いちいち見るのが面倒くさかったら最後のまとめまで飛ばしてください)

10連目

新年一発目はキリンジ

一体しか持ってなかったのでありがたいです。

おまけもおいしい(^^)

20連目

20連目はカノン。

確定演出が来たのでマサムネかと思ったんですが、こっちはこっちで未所持だったので十分嬉しいです。

30連目

爆死!

40連目

またキリンジが出ました。

まぁ3体目はまだまだ嬉しい範囲です。

獣神化が2通りある上に、どちらも使い道があるので。

5体くらいまでならギリ許せますかね?

50〜70連目

爆死!

80連目

カノンと正月衣装のハレルヤ。

絵違いのキャラは今まで持っていなかったので結構嬉しいです。

ただ、普通のハレルヤを3体も持ってなかったらもうちょっと喜べたかなぁ(・ω・`)

90連目

90連目でついに新春限定マサムネ出ました!

これで今年は環境に取り残されずにすみそうです。

100、110連目

爆死!

120連目

またキリンジかよ!

まぁ…さっき言ったとおりまだ許せる範囲なので問題はないですけど。

130連目

マサムネ2体目!

これで素材の消費なしでどっちの真獣神化できます。

地味にいちいち変えるの素材が勿体無いのでこれは助かる。

140〜170連目

爆死!

180連目

正月ハレルヤ2体目。

ハレルヤのラックが25になりました。

そんなにいらないんだけどなぁ( ˙-˙ )

190、200連目

爆死!

*もうあと100連ちょっとしか残ってません。

210連目

アミダと正月ハレルヤ…

アミダは艦隊もってて、ハレルヤもこれで正月だけの艦隊もできました。

もういらない!

220連目

アルスラーンも艦隊持ってるんですよねぇ…

しかもキリンジと違って片方の獣神化が使い道がないから本当に4体目は喜べない。

230連目

もういいよ!

なんでこんなに被るんですかね…

240〜270連目

爆死!

280連目

まさかのマサムネ艦隊完成

今年はいい年です(^^)

でもそろそろネオ欲しいなぁ…( ˙-˙ )

290、300連目

爆死!

310連目

もう何も言うまい。

320、330連目

爆死!

340連目

最後はカノン。

これでカノンの艦隊もできました。

カノンはいろんなところで使える有能キャラなのでこれは嬉しい。

 

これで貯めた分のガチャ引き切りました!

今回出た限定はこんな感じ。

普通に神引き。大勝利です!

1700個が無駄にならなくて良かったです。

え?ネオ2体もどこで出したのかって?

星玉確定演出が2連続で来たのでどっちもネオ選びました。

普通なら考えられない常軌を逸した行動ですが、ネオのラックが60になったのでこれで問題ありません。

僕はネオを無課金で運極にしたいんです!

 

今回は以上です。

モンストの写真をのせるのはあまり慣れていないので、ちょっと大きかったらすみません。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!