はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

どうやら2月は調子がいいらしい(プロセカ#40)

こんにちは!はと豆腐です(・ω・)

最近プロセカの調子がかなり良く、APとフルコンが結構増えてウハウハです。

例えばAPだと、ハロ/ハワユ君の夜をくれなど、ずっとAPできなかった曲がAPできたのが嬉しかったですね。

粘ってよかった(`・ω・´)

全部で4曲。

何気に今年の雪ミクの曲もAPしました。

最近マスター26全APしたばっかりだったのに、早速未APができるのかとひやひやしましたね(笑)

 

フルコンも結構増えたんですけど、29以下は写真を撮ってないので30を2曲だけ。

この曲僕がプロセカ始めたころにYouTubeでフルコンの動画を見て、ずっと自分もフルコンしたいと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ただ、せっかくならグレートを1桁まで減らしたかったなぁ(´・ω・)

この曲は30の中でも割と簡単な方だと思います。

ただこの曲、難易度とはあまり関係ないんですが金の小粒ノーツが一定テンポでずっと真ん中に流れてきてるんですよね。

で、曲をよく聞いてるとそれに合わせて「ピッ」ってなってるんですよ。

(多分バーコードを読み取ってる音)

以上、譜面の小ネタでした。知ってる人多そうですけど(ーー;)

一か月以上前の譜面ですしね。

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次回はガチャの結果報告です。軽く石集めの地獄を味わいました。