はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

予想外のAP(プロセカ#38)

こんにちは!最近スプラ3を始めた男、はと豆腐です。

楽しすぎて時間がいくらでも溶けていきます。

もっと早く始めたらよかった( ・∇・)

そんなことはさておき、プロセカなんですけど…

真皆伝6粒(旧3粒)になりました。

AP50曲です。

APできた曲↓

前回28APしたいとか言ってたのに、まさかの29までできてしまいました。

やったね^ ^

 

ところで最近、難易度に調整が入ったと思うんですけど

これとか逆詐欺だと思うんですよ。

半年ぶりくらいにやって一発でフルコンできたので。

あと悪魔の踊り方、気まぐれメルシィ(30→31)とかヴァンパイア、夜に駆ける(29→30)も難易度を上げる必要はなかったんじゃないかなぁと思ってます。

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次回は大晦日か正月ですかね。内容はモンストにしようと思います。