はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

初見対応力なんかねぇよ(プロセカ#28)

こんにちは( ・∇・)はと豆腐です

結局8月に出せませんでした。

本当はガチャだけにしようと思ったんですが、今月1日にマジカルミライテーマソング「HERO」が追加されたじゃないですか。

これも今回ガチャと一緒にやろうと思いまして、フルコンもしてたら更新日が延びました。

他にも、9月に入って学校が始まったことで昼夜逆転を直さないといけなくなりまして、そうするとちょっと生活が崩壊するんですよね。

そのせいでブログ書いてる時間がありませんでした。

まぁこんなところですね。

 

では、ガチャ結果を見ていきましょう。

今回引いてきたのは瑞希とミクちゃんのバースデーガチャ。

瑞希は10連で出てくれたんですが、ミクちゃんがなかなか出てくれず、39連目で出るという謎の奇跡が起こりましたw

おかげで3周年のカラフェスで使う石は無くなりました(^O^)

まぁ、引いたところで去年の二の舞になる気がするのであんまり気にしてないんですけどね。

 

次にHEROをやっていきます!

ずっと追加を楽しみにしていたのでかなりやる気もあり、サクサクとフルコンできてしまいました!

初見はボコボコでしたけどね…↓

でも初見難易度が高い曲は慣れると簡単なことが多いんですよ。

2.30回やれば流石に慣れるので…

フルコン達成!

グレートも少なくていい感じです。

 

最後にAPした楽曲を紹介(全部エキスパ)

・箱庭のコラル

サマータイムレコード

・夜もすがら君想ふ

・カトラリー

・Hello.Worker

・Q

・フロムトーキョー

マトリョシカ

・Leia-Remind

・それでもいいんだよ

・アトラクトライト

現在のエキスパAP数:78曲

今月の目標:95曲

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!