はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

3周年2日前(プロセカ#31)

こんにちは!はと豆腐です。

前回に引き続き、アプデの情報をまとめていきます。

といっても、昨日ほとんどやったのであんまりないんですが(・ω・)

僕が気になった情報しかまとめてないですからね。発表された情報全部まとめようとすると一生終わらないので。

・プロセカ新生放送番組「プロセカ放送局」

画像

ワンダショチャンネルの後任になる生放送番組だそうです。

ワンダショチャンネルがなくなってしまうのは残念ですが、楽しみに待っておきましょう!

・プロジェクトセカイ3rdアニバーサリー生放送

画像

9月29日23:30から3rdアニバーサリー生放送があります!

時間を忘れて昨日のワンダショチャンネルみたいに出遅れないよう気を付けます

(´・ω・`)

・サンリオコラボ

プロセカがサンリオのキャラクター達とコラボ!

詳細は10月に発表されるそうですが、

それまでにクリスタルをなるべく貯めておきましょう。

え?カラフェス?知りませんねそんなもの。

なくなったら死ぬ気で集めるだけですよ( ;∀;)

 

とりあえずはこんなところですね。

これらの他にも、いろいろな仕様変更や追加要素があるそうなので、3周年は忙しくなりそうです。

 

改めまして、ワンダショチャンネル最終回、最高でした!

これからはなくなってしまうのは寂しいですが、新しく始まるプロセカ放送局に期待しておきましょう!

最後に僕のプロセカの近況報告をしたいんですが、もたもた書いてると日が変わるので、エキスパAPは割愛します!(現在23時半過ぎ)

マスターAPFCだけで!

マスターAP

砂の惑星

・私は、私達は

27が2曲増えました。現在マスターAP数34曲。

マスターFC

・ロウワー

・にっこり^^調査隊のテーマ

ロウワーフルコンはかなりうれしかったです。ハネリズムと認識難はむずい。

にっこり調査隊のテーマはそこまで難しい曲ではないので、単純にサボってただけですね。

今は「ぼうけんのしょがきえました」「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」を練習中です(/・ω・)/ムズイ!

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次回は土曜日!3周年を全力で祝いたいと思います!