はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

サボり分のフルコン:前編 Kyの音ゲー日記inプロセカ#5

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

前回、真皆伝の練習をすると言っておきながら、10月サボりまくったせいで未フルコンの楽曲がたまっております( ;∀;)

なので今回と次回で、サボった分の曲をフルコンし、皆伝12粒を取ろうと思います。

 

楽曲

今回は、26,27の楽曲、次回は28,29の楽曲をやっていきます。

たまっている楽曲は次の4つです

26

  • いちにのさんで
  • 泥中に咲く

27

2周年で追加された楽曲はなぜかやる気が出ず、それ以降は普通にサボってました

(´・ω・`)

 

MASTER26

リズムよくやらないとスライドが抜けます(3敗)

26には珍しい認識難(4敗)

 

MASTER27

特に難所もなくてやりやすかった('ω')

26の方が苦戦したんですが、なんでなんですかね?

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次回は28,29をフルコンしていきます。

実はこの記事を書きつつ練習してるんですが、二周年以降、楽曲レベルが同じでも二周年前より譜面レベルが上がっているような気がします。

気のせいだと思いますけどね(最近サボってたし)