はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

増えた楽曲数。増えないフルコン数。Kyの音ゲー日記inプロセカ#12

お久しぶりです。Kyです(; ・`д・´)

1月忙しすぎて気が付いたら月末になってました。

それと今月、あんまりプロセカやってなかったので追加だけされてフルコンしていない楽曲がたくさん…

特に29がめっちゃ増えてます。

とりあえず、しばらくはまたフルコン埋めです。

でもそうしているといつまでも真皆伝が遠いままなので、エキスパートのAP埋めも同時進行でやっていこうと思います。(いきなりマスターは無理)

難易度29以上のエキスパはフルコンを目標に。

今回は1月中の進捗をまとめていきます。

あんまりやってなかったとは言っても多少はやってるので。

 

まず1つ目

先月追加された「腐れ外道とチョコレゐト」をフルコンすることが出来ました!

あと残ってるエキスパ30は激唱だけです。

 

2つ目

皆伝15粒到達!

とは言っても、追加された低難易度やっただけなので14粒以下とあんま変わんないと思います。

 

3つ目

2023年、まふゆちゃんのバースデーを引き当てました(`・ω・´)

10連目ちょっとで出たのでかなり石は節約出来ました。

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!