はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

Lv29フルコン埋め② Kyの音ゲー日記inプロセカ#8

投稿の空きが2週間…。僕のせいじゃありませんテストが悪いんです

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

今回もLv29のフルコン埋め。あと1,2回で終わらせたい(どうにかします)

簡単な楽曲もなくなり、フルコンが結構しんどくなってきました( ;∀;)

挙句の果てには新規29が追加され、全フルコンが遠のいていく始末、、

本当に年内に終わるのでしょうか…

 

楽曲

今回フルコンしていく楽曲は以下の通りです。

  • フォニイ
  • ラクルペイント
  • ニジイロストーリーズ(元Lv28最強)
  • シネマ
  • あったかいと

今回はそんなに難しい楽曲はやってないです。

ラクルペイントはちょっと難しかったですが、、

 

MASTER29

・フォニイ

交差スライドに注意。

間違って両手離したり、終点のフリックが抜けたり(´・ω・`)

・ミラクルペイント

大量の微縦連、認識難、フリック、、

こいつらのせいで全体的に難しめになってます。

地力があれば苦戦はしないと思いますよ(*‘∀‘)

・ニジイロストーリーズ

元28最強譜面。

癖が強く、初見だと対応できないような譜面+ミスを誘発しやすい譜面が大量に飛んでくるので、譜面研究をした方がフルコンは圧倒的にしやすいと思います。

めんどくさい人はゴリ押しで('ω')ノ

・シネマ

全体的に簡単な譜面。

サビ前のスライド地帯がかなり抜けやすく、譜面研究必須(/・ω・)/

・あったかいと

全体的に簡単!難所無し!!

以上!

オマケ

30のフルコンがまた増えた、、( ゚Д゚)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!