はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

最悪のタイミングによる今年最後の真剣勝負 Kyの音ゲー日記inプロセカ#9

(いつまでタイトル画面2周年仕様になってるんだろう…)

最悪だ…

石がねぇ…( ゚Д゚)

なのにどうしてこうなるんだろう?

限定まふゆちゃん…

めっちゃ可愛い…めちゃめちゃ欲しい…

 

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

このまえ、限定えななんを当てるために石をぶっぱなし、スッカラカンになったばっかりなのにとんでもないものが送り込まれてきました。

というか僕、このガチャまふゆちゃん以外持ってるんですよね。(謎)

つまり、大当たりか被りしかないってことですね/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ今回は多分30連(無課金なので)ぐらいしかできませんけど、今年最後の運試しです。

いざ勝負!!

え、正月のカラフェス?知らんそんなん。当たらん当たらん。

 

ガチャ連

10連目~20連目

爆死+撮り忘れ。スミマセン。寝起きだったんです(午後3時)

30連目

爆死

まぁここで終わるわけないですよね。

40連目

違う、そうじゃない。

ニゴミクだよ?ピックアップだよ?本当なら嬉しさで発狂するところだけどね?

持ってんだよなぁ

 

 

かなり余裕がないですがあと20連くらいは頑張って引こうと思います(´・ω・`)

当たったら次回ぐらいで喜んでます(25日に出したいなぁ)

何もなかったら察してください

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

もしかすると次回は音ゲーの域から出るかもしれない。サブ?要領悪いから面倒見れん。