はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

3周年のカラフェスの結果(プロセカ#35)

真皆伝ランク5(旧2粒)達成(^^)

こんにちは!はと豆腐です。

最近調子がいいのかAPがどんどん増えていくので、プロセカが楽しくて仕方がないです。

ちなみに前回の時点でAPが37曲で、そこから1週間くらいで現在45曲。

1日1曲以上のペースでAPできています。なるべくこの調子を続けたいです。

37〜40曲までのAPした楽曲は以下の3曲

ニアはやっとAPできた感じ。

4月くらいにめっちゃ練習してたんですけど、なぜかできなかったという。もう途中から放心状態でやってましたね。

その割に今回は挑戦回数1回という。

Afterglowは個人的に難しいイメージがあったんですけど、意外と簡単にAPできました。

40曲目からの5曲はこんな感じ↓

もう26が難しい曲しか残ってないので27がほとんど。

ちなみに残ってる26は

・メルティランドナイトメア

・ハロ/ハワユ

・君の夜をくれ

全部27並(以上)に難しいです。

練習はしますけどAPはもう少し先になりそうです(´・ω・`)

 

APはこんな感じで頑張るとして、今回の本題はこれじゃないんですよ。

タイトルの通り、今回は3周年カラフェスの結果報告をしていきます!

もう1ヶ月前とか言ってはいけません。

今回50連引いて、残念ながら新限定は出ませんでした。

普通のガチャならその時点でもうブログにはしないんですけど、周年のカラフェスにはドリームピックというシステムがあります。

ちなみに選んだ内容は去年とほとんど一緒です。

つまり、なぜ今回ブログになっているかというと…

限定の奏ちゃんを当てられたからです!

やったー!

やっと当てられました!

去年のカラフェス170連の地獄から1年。悲願達成です。

これで念願のにーご星4パーティが作れます(^^)

(というかもう作りました。1ヶ月前に)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!