はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

惜しい(プロセカ#37)

勿体なさすぎるフルコン。

こんにちは。はと豆腐です。

あまりにもフルコンもAPができなくてブログが書かずに4週間経ってしまいました。

調子がいい時と悪い時の差が大きすぎる…

APは2曲増えました。

できたと言っても27…

そろそろ28をAPしたいところですね。

今度1曲決めて練習してみようと思います。

人差し指も練習はしてるのでちょっとは上達してる…のか?

一応28までならAPPENDでもフルコンできるんですけど、29の壁が高すぎてボコボコにされてます(笑)

これは酷いw

グレートが66個。何回か練習してこれですからね。

まぁこんな感じでフルコンもAPもなかなか増えないわけです。

やっぱり他のゲームもブログにしようかなと思いましたね。

モンハンにも最近復帰したので、本当にプロセカで書くことがないならやってみるのもありかもしれないです。

 

今回は以上です。ここまで読んでいただき、ありがとうございました!