はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

年末なので今年を振り返る

こんにちは!はと豆腐です。

ついに今年も今日で終わり。

今回は今年を軽く振り返って(そんなに振り返るようなことはありませんが)、来年の目標でも決めたいと思います。

 

まずは今年の振り返りから。

まぁ特に何もない1年だったんですけど、強いて言えば今年の目標だったプロセカで真皆伝を取ることができたのはよかったと思います。

来年の目標は…ランクマのランクをマスターにすることですかね。

そこまでいったら親指勢を引退して人差し指にシフトチェンジしようと思ってるので。

もちろんそこから一切親指でやらないというわけでもなく、あくまで人差し指メインになるというだけですけど。

まぁあとは、楽しくゲームができれば僕はいい1年だと思います。

あとスプラ、モンハンはもう少し上手くなりたいですね。

これで振り返りと目標の設定は終わり!

 

さて、今回やりたかったことはできたんですけど、前(今年の正月)とは違って明日はブログを上げようと思ってるんですよね。

というのも、やりたいことがあってですね。

僕10月あたりからモンストでずっとガチャ禁してて、今オーブが1500個あるんですよ。

だから明日はこれで新春超獣神祭を無課金300連回そうと思ってます。

はたしてこれの結果が神引きか爆死か、新年早々ギャンブルができて最高ですね!

多分2.3回に分けて記事にします。

(ちなみに狙いはネオ。今のラックが50なので運極に近づけたい。)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

良いお年を!