はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

4週間ぶり(プロセカ#25)

前回の投稿日

6月15日

約四週間ぶり。お久しぶりです。はと豆腐です(; ・`д・´)

先週テストがやっと終わって前回言った通り7月中旬に更新。

いやーまさかテスト1週間前に風邪を引くとは思いませんでした。

しかもそのあとしばらく咳がおさまらないという(´・ω・`)

まぁもう治ったのでいいんですけどね。

さて、授業もないので部活くらいでしか外に出なくなったんですが…

運動部じゃないので週3くらいでしか活動日がない。

つまり、ほぼ家からでないということ。

友達の多い高校生、大学生とかならバイトとか遊んだりで休みの日でも忙しかったりするんでしょうが、

(そもそも学校によっては休みじゃないかも)

中学生(友達少ない)なんて外に出てすることなんてないんですよねぇ…。

普段あんまりいかないけど、ゲーセンにでもいってみようか…なんて考えながら、結局モンハンとプロセカをひたすらにやりまくる毎日になりそうです(笑)

アニメとか見てみるのもいいかもしれない。

 

最近のことはこれくらいにして、プロセカ。

フルコンとAPがある程度増えました(`・ω・´)

フルコン↓

やっぱり31のフルコンはなかなか出ない。

この曲も結構やってやっとフルコンできましたからね。

終盤の認識難がどうしても通らなくて、たまたまゴリ押しで行けたときにそのまま気合でフルコンしました。

簡単にフルコンとかAPしてる人の指は一体どうなってるんでしょうね?

かなり楽しい譜面。

そこまで鬼畜でもないのでフルコンもあんまり苦労はしませんでした。

AP↓

これで27曲なのであと3曲で30曲です(^^)

一応ランクマ(前)の最終的な結果も載せときます↓

(結局あんまりやってない)

 

今回は以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

これからしばらくは基本休みなので投稿も安定するんじゃないかと思います。