はと豆腐の日常

ゆる〜く自由にゲーム(基本音ゲー)生活

置きプレイにも慣れてきた親指勢(プロセカ#36)

何故か3グレでフルコン出来てしまった(゚∀゚)

ちなみにシネマもフルコンできました。

(写真は撮り忘れましたが)

こんにちは!はと豆腐です。

置きプレイもかなり慣れてきましたが、やっぱり気になるのがグレートの数。

26くらいまでならそんなに出ないんですけど、28とかになると20個くらい出るので、そろそろ気にしていきたいです。

下からAP増やしていくしかないですね。

あと今迷ってるのがSEをつけるかどうかですね。

親指と違って打音が鳴るので、それで叩いた方がいいかなぁ。なんて思ってます。

 

かなり短いですが、今回は以上です。

あんまりAPとかも増えてなくて書くことがないんですよね。

置きプレイはこの調子で練習していこうと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!